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千葉交響楽団へのお問い合わせ、お申し込み

定期会員お申し込み

千葉交響楽団定期会員にお申し込みの方は、下記の説明をご確認いただき、定期会員お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

  • お申し込み後、郵便振替用紙付のお申込書を郵送いたします。
    お申込書到着後、郵便局で会費をお振込み下さい。
  • 送金手数料は無料です。
  • 定期会員にお申し込みの際にご記入いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、適切に管理いたします。

定期会員申し込み以外のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いします。

定期会員お申し込みフォーム

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1.お客様情報をご記入下さい。
申込書はこのフォームに入力されたご住所に送付いたします。
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フリガナassumed name
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必須確認のためもう一度confirm mail address
性別sex
必須郵便番号postcode

*郵便番号をご記入いただきますと、住所が途中まで自動で挿入されます。ご確認のうえ、以降の住所をご記入下さい。
必須ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
※自動挿入以降のご住所(丁目番地、マンション名など)を再度ご確認下さい。
電話番号1telephone number1  なるべく日中にご連絡できる番号をお願いします。
電話番号2telephone number2  
2.定期会員または友の会会員だったことがありますか。
わかる場合は会員番号もご記入下さい。
 会員番号
3.アンケート
アンケートにご協力ください。
千葉交響楽団の定期会員制度は、どのようにしてお知りになりましたか?(複数回答可)
アンケートquestionnaire
  1.  DM番号 
  2.  紹介楽団員名 
  3.  紹介役職員名 
  4.  その他 
4.連絡事項
連絡事項があればご記入下さい。
連絡事項communication matter
必須送信確認sending confirm

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