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千葉交響楽団のお問い合わせ、お申し込み

支援会員お申し込み

千葉交響楽団支援会員にお申し込みの方は、下記の説明をご確認いただき、支援会員お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

  • お申し込み後、郵便振替用紙付のお申込書を郵送いたします。
    お申込書到着後、郵便局で会費をお振込み下さい。
  • 送金手数料は無料です。
  • 支援会員にお申し込みの際にご記入いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、適切に管理いたします。

支援会員申し込み以外のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いします。

支援会員お申し込みフォーム

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1.お客様情報をご記入下さい。
申込書はこのフォームに入力されたご住所に送付いたします。
必須お名前your name
フリガナassumed name
必須メールアドレスmail address
必須確認のためもう一度confirm mail address
性別sex
必須郵便番号postcode

*郵便番号をご記入いただきますと、住所が途中まで自動で挿入されます。ご確認のうえ、以降の住所をご記入下さい。
必須ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
※自動挿入以降のご住所(丁目番地、マンション名など)を再度ご確認下さい。
電話番号1telephone number1  なるべく日中にご連絡できる番号をお願いします。
電話番号2telephone number2  
2.お申し込み内容をご記入下さい。
必須会員区分classification ●法人支援会員(年間1口 1万円)
  1.  口数
  2.  口数
●個人支援会員(年額で納入)
3.定期会員または友の会会員だったことがありますか。
わかる場合は会員番号もご記入下さい。
 会員番号
4.アンケート
アンケートにご協力ください。
千葉交響楽団の支援会員制度は、どのようにしてお知りになりましたか?(複数回答可)
アンケートquestionnaire
  1.  DM番号 
  2.  紹介楽団員名 
  3.  紹介役職員名 
  4.  その他 
5.連絡事項
連絡事項があればご記入下さい。
連絡事項communication matter
6.お名前の公表
該当箇所に☑を入れて下さい。
必須公表announcement
お名前を当オーケストラのホームページや機関誌に掲載させていただきます。
(掲載を辞退される場合でも、匿名として寄附金額を公表いたしますのでご了承願います。)
必須送信確認sending confirm

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