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千葉交響楽団へのお問い合わせ、お申し込み

SSL化に伴うメールの送信テスト

SSL化に伴うメールの送信テストチケットをお申し込みの方は、下記の説明をご確認いただき、チケットお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

  • お申し込み後、チケットと郵便振替用紙を郵送いたします。
    チケット到着後、1週間以内に郵便局で代金をお振込み下さい。
  • キャンセルは、原則的に承っておりませんので、ご了承ください。
  • チケットお申し込みの際にご記入いただいた個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、適切に管理いたします。

チケット申し込み以外のお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いします。

チケットお申し込みフォーム

間違っていると連絡できません!

1.お客様情報をご記入下さい。
チケットはこのフォームに入力されたご住所に送付いたします。
必須お名前your name
必須フリガナassumed name
必須メールアドレスmail address
必須確認のためもう一度confirm mail address
性別sex
必須郵便番号postcode

*郵便番号をご記入(いただきますと、住所が途中まで自動で挿入されます。ご確認のうえ、以降の住所をご記入下さい。ハイフンは「-」不要ですが、入力してもハイフン無しに変換されます)
必須ご住所address
  1. 都道府県
  2.  市区町村
  3. 以降の住所
※自動挿入以降のご住所(丁目番地、マンション名など)を再度ご確認下さい。
必須電話番号1telephone number1
 なるべく日中にご連絡できる番号をお願いします。
電話番号2telephone number2  
2.チケットお申し込み
ご希望のチケットと枚数をお選び下さい。座席の指定はできません。
65歳以上の方には割引がございますので、合計枚数のうち、該当枚数をご記入下さい。
チケットticket order
  1. SS席 10,000円 ※完売しました
  2. S席 7000円 ※完売しました
  3. A席 5000円 ※完売しました
  4. B席 3000円 ※完売しました
3.アンケート
アンケートにご協力ください。
この演奏会は、どのような媒体などでお知りになりましたか?(複数回答可)
アンケートquestionnaire
  1.  DM番号 
  2.  紹介楽団員名 
  3.  紹介役職員名 
  4.  その他 
4.連絡事項
連絡事項があればご記入下さい。
連絡事項communication matter
必須送信確認sending confirm

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